ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月06日

アンドロメダ☆オリジナルシャツ

今日もたくさん、いろんな方とお話できました^^

(省略)

アンドロメダスタッフのEvelynさんに、オリジナルシャツが出来たので
フリーで配りたいって言われました。

たぶん

後、2、3日で完成すると言われたような・・・・

たぶん

あは。眠いwww

確認いるなぁーと思いながらもパッケージ作ってみた^^;
んで、恥ずかしいので暗めで。。。。画像処理しませんでした。。。。
(確認できたら、配布しますね。今、紹介だけということで)

男性用・・・なんだろwww ビーバー?いやいや、きのこ食べないし・・・

アンドロメダ☆オリジナルシャツ

女性用タイプ2・・・女性もペアルックするかぁー。なんか恥ずかしいwww、下着つけとこ^^

アンドロメダ☆オリジナルシャツ

女性用タイプ3・・・雪ん子ちゃんか?可愛いwww

アンドロメダ☆オリジナルシャツ

うーん。女性モデルをsexyとか可愛いと思ったあなた。。。。。。甘い☆

女性は初期アバターですよ。
はい。僕なのです。あはは

以外にもというか、男性用しか持ち物に全くなかったことに気づきましたwwww

僕は男じゃ~。がはっ。癖になったら、どうしよう?!

ってか、エビリン!デザインしっかりしてるのにモデルが悪かったのは謝ります(ペコ
SHAPE全然触ってないしwww

Would you like to speak plain English,please??hehehe;))

あ、エビリンさんは広報担当なんですけど、僕の英語の先生になってくれるって言ってくれました。
いつでも聞いてって。優しい人だww。
ってか、僕が知りたいこと英語で聞けないっちゅーの(泣

それと、話変わるけど最近日本語を習いたいって外人さん多い(2日で6人ですけど^^;)と思いませんか?
急にここに来て、日本語ブーム来たかっ。

そそ、僕はイギリスのアニメFANグループに入りました^^otakuって英語になってるんだぁー。すげー


同じカテゴリー(カフェ(CAFE))の記事画像
CAFE Hyadesは12日オープン
トレンザロゴ入りスタッフユニフォームですが・・・
イーグルCafeできました^^
コメットcafeできました^^
ハーデスについて
クラブについて
同じカテゴリー(カフェ(CAFE))の記事
 CAFE Hyadesは12日オープン (2009-06-10 03:18)
 トレンザロゴ入りスタッフユニフォームですが・・・ (2009-06-09 00:51)
 animotoで遊んだ^^ (2009-02-23 22:29)
 イーグルCafeできました^^ (2009-02-03 17:08)
 コメットcafeできました^^ (2009-02-02 07:46)
 ハーデスについて (2009-01-27 09:42)
この記事へのコメント
かわいい~^^
Andromeda☆PRのEvelynさん、Tシャツも作られるんですね^^

これ、大ヒット間違いなしですよ^^

それにしても、Petaさん@女性アバ、アクセとか、すっごい気合入っているように見えるのですが、気のせいでしょうか^^;
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年06月06日 03:37
Evelynさんは、PRですね^^
お友達がフリーでいいよって作ってくれたみたいです。

やはり、配布は明後日ぐらいになるのかな?楽しみに待って下さいね^^

Tシャツに書かれたマスコットが、とても可愛くて気になりますね;))

女性アバ・・・ですから、ライブラリーの初期アバさんですって!!アクセも。

一応、標準じゃなくて組み合わせとか変更してみましたけどね^^
結構、女性になるの楽しいねぇ。

あ、やっぱり恥ずかしいので服など全部
削除しました。いつでもライブラリーからコピーできますし、癖にならないようにwww。

アンドロメダオフィシャルブログ↓
http://cafeandromeda.blogspot.com/2009/06/cafe-andromeda-promotional-shirts.html
Posted by PetaPeta at 2009年06月07日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。